サービス・製品

ドキュメント・イメージング・サービス

社内外で発生する膨大なドキュメントをどのように取り扱うかは極めて重要な課題となってきています。当社では、商品券・ギフト券・その他様々なドキュメント・ソリューションを提案し、企業の業務合理化に貢献いたします。

サービス概要はこちら

アウトソーシング・サービス

24時間365日フルタイムの運用体制で、システム・ネットワーク管理や様々な業務に付帯するデータエントリ、オンライン業務などの運用全般をトータルでサポートし、お客様のニーズに合わせフレキシブルなサービスをご提案いたします。

事例はこちら

主要実績

主要実績はこちら

顧客業種 システム名 システム概要
通信業 事業者間精算システム 全国の事業者よりオンラインにて通話ログデータを集信し、1通話毎に各事業者間の精算処理を行ない、精算結果を各事業者へ配信する。
食品製造業 EOSシステム 販売管理システム 生産管理システム 全国数十ヶ所の営業所及び製造工場をIP/VPN網で結び、EOS受注から製造・出荷、請求・入金、販売実績などを含む基幹システムをシンクライアント形態で提供。 サーバ群のハウジングサービスとシステムの運用・保守を行う。
信販業 石油業 クレジット・システム クレジット・カードによる売上・請求データを全国各地よりオンライン収集し、口座振替処理を行う。処理後の振替データを全国の銀行オンライン・MTにより配送する。また、法人カードの入会処理、会員カードの発行・発送も行う。
製造業 販売管理システム 全国の拠点より商品購入申込書を受付け、商品の売上・配送伝票を作成し、入金管理を行う。また、拠点別販売管理・個人別販売管理を行い拠点や個人別実績達成状況のチェック、成績給の給与計算等も行う。
流通業 商品券管理システム 商品券、ギフト券、お買い物券の発行から精算に至る管理に関わるシステム開発及び運用を、高速OCRによる回収データの入力を含めて行う。
出版業 スリップ処理 出版社のスリップ票による書籍売上情報の分析処理。スリップ票をOCRで自動読込み、書店別集計を行う。また、販売報奨金の計算、売上分析等も行う。
サービス業 ギフト券 発券回収業務 ギフト券の発券業務(受注、発送、在庫管理)から回収(受領受付、OCR処理、差異報告、精算データ入力、保管、廃棄)迄のワンストップサービスを行う。

オンサイト運用サービス

複雑化・大規模化するITシステム運用管理の現場では、システム運用に求められるサービスレベルやセキュリティレベルはますます高度化しています。専門の知識と経験を兼ね備えた技術者がお客様サイトに常駐(オンサイト)させていただき、24時間365日ヘルプデスクや運用・保守など煩わしい管理業務を代行いたします。

サーバ監視サービス

お客様所有のサーバやネットワーク機器、Webサービスの監視および障害発生時の通知、運用、障害復旧を弊社が代行し、システム運用管理者様のご負担を低減いたします。
専門の技術者が24時間365日体制で監視を行うことで、夜間・休日のトラブルにも迅速な対応が可能となります。また、事前に予測される障害等についての対応プロセス(復旧手順)を設定することで、システム運用管理者様がご不在であっても即座に復旧作業を行うことが可能となります。

サービス概要はこちら

お問い合わせフォームはこちら
当社へのお問い合わせはフォームよりお願い致します。
お問い合わせフォームはこちら
ページの先頭へ戻る