サービス・製品

アウトソーシング

ドキュメント・イメージング・サービスと
アウトソーシング・サービスの複合事例

商品券の回収精査代行サービス

商品券に関わる煩雑な業務をジャノメクレディアの代行サービスがバックアップいたします。
安心・安全・確実な商品券の回収精査をお約束いたします。
ジャノメクレディアは創業より40年以上にわたり、様々な業種・業態の商品券に関わるサービスを行ってまいりました。
その中で培った知識と経験、信頼をもとに商品券・ギフト券を中心に年間約6,000万枚(23社)の回収、精査を行っております。

サービスの概要

サービスメニュー

創業時よりデータセンターとして各種電算処理はじめ、商品券等の精算業務を手掛けてきました。様々な課題をお持ちのお客様にベストマッチのソリューションをご提供するため、豊富なサービスメニューをご用意しております。

サービスの流れ

クライアントの悩みこんなお悩みを解決いたします

加盟店からの回収が締日に集中する為、整理・集計作業の負担が大きい。

商品券の発行登録や、回収後の券番号消込の管理が大変。

商品券を読取る機械の老朽化や、精査する仕組みと体制維持にコストがかかる。

なぜ、ジャノメクレディアのサービスが選ばれるのか

豊富な実績・経験と信頼・最先端技術による代行サービスだから!

高速イメージスキャナーによる、確実なデータ処理。

商品券業務専門のスタッフによる、品質の高い運用。

発送代行から回収、保管廃棄までワンストップのサービスをご提供。

安全で確実な商品券回収サービス

運送会社との協業により、安全で確実な商品券の回収を行っております。

回収精査代行サービスによる効果

コア業務に専念出来ます。

お客様の業務負担を大幅に軽減して、よりコア業務に専念出来ます。

経理処理の数値結果が早く出ます。

入金管理や会計ソフトに合わせたデータ納品により、後方の経理処理が早く確定出来ます。

固定費が削減出来ます。

ハードウェアや商品券読取機の維持管理費が削減出来ます。

お問い合わせフォームはこちら
当社へのお問い合わせはフォームよりお願い致します。
お問い合わせフォームはこちら
ページの先頭へ戻る